ページビューの合計

2012年12月4日火曜日

ミニバス交歓会

11月30日、今日はいよいよミニバス交歓会でした。そのせいかいつもより少し早く起きました。
 学校に着いて7時30分に中央公園の第二体育館へ行きました。思っていたより大きかったのでびっくりしました。そして練習をしました。少し緊張しました。
 開会式が終わって他校の試合を見ました。長いなぁ~と思いました。
 そしてやっと僕たちの出番がきました。嬉しかったです。1試合目は郷田小学校とでした。知り合いがいたのでとても戦いづらかったです。Y君とK君がガンガンシュートを決めていたのですごいなぁと思いました。僕がK君にパスをしようとしたらすぐカットされてしまったのでとても申し訳ないなぁと思っていました。結果24-18で勝てたので嬉しかったけどほとんど僕は活躍していなかったので川波戦でがんばってやるぞーと思いました。
 そして川波小学校と対戦しました。僕はフル出場なので絶対1ゴールは決めてやるぞーと思って試合をしました。前半が終わって、勝っていたのでこの調子で50-0で勝ってやると思いました。僕もドリブルシュートを決めれたので嬉しかったです。J君など守りの人も相手を上手く止めてくれたので0点でおさえることが出来ました。結果は目標の50-0を超えて60-0で勝てたのでヤッターと思いました。
 今年は2勝出来たので嬉しかったし楽しかったです。来年もがんばって欲しいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿