ページビューの合計

2012年12月4日火曜日

ミニバス交歓会

11月30日、今日はミニバス交歓会でした。緊張しました。なぜって今年は試合に出るからです。だけど今年はエースが4人いるので勝てると思いました。まず郷田と戦いました。K君によると郷田は強いといっていたので勝てるか心配でした。でも意外と順調であっさり勝ちました。でもこの勝負には僕は出場していないので次、活躍しようと思いました。弁当のあと川波と戦いました。僕は第2クォーターに出るので応援していたらなんと1クォーターで入れまくってかなり勝っていました。勝つと思っていたけどこんなに勝つとは思いませんでした。第2クォーターで出番がきました。ディフェンスだったのでしっかり守りました。校長先生から「たくさん走っていたのがよかった」と言われたので嬉しかったです。3クォーターと4クォーターでもっと差を離してなんと60対0で勝ちました。今年はめっちゃ強かったです。来年は僕もがんばらないと・・・。
5年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿