ページビューの合計

2012年12月4日火曜日

ミニバス交歓会

11月30日にミニバス交換会がありました。私は今年が初なのでとても緊張していました。
1試合目に郷田小と戦いました。1回目は私が出ました。出るとやっぱり広いなと思いました。私はハーフラインにいてちょっとぬかされてしまったこともあったけど、守れてよかったです。Y君や、N君や、K君がどんどんシュートしていたのですごいなぁと思いました。郷田小に勝ててとても嬉しかったです。
2試合目に川波と戦いました。みんなあっさりとシュートしていたのですごすぎだなと思いました。60対0で勝ったのでびっくりしました。バスケで60点も入れたのは初めて聞きました。
今日は楽しかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿