ページビューの合計

2012年12月4日火曜日

ミニバスケット交歓会

11月30日にミニバスケット交歓会がありました。
ジャンボタクシーで行って、練習や開会式が終わると試合が始まりました。
始まってから少しすると跡市チームの試合がありました。跡市小VS郷田小で、まずは私は座って試合を見ていました。攻めの3人がいきなり攻めだしたのですごい!と思いました。守りの2人も相手を止めていたので次出る私の番に私も出来ればいいなぁと思いました。第2クォーターで試合に出て、少し相手を止めることができたので嬉しかったです。
けっこう時間があいて跡市小VS川波がありました。1試合目(郷田戦)は違う学校の人とやるのはちょっと怖いなと思っていたけど今度の2試合目(川波戦)は慣れていつも通りできました。
オフィシャルとかもはじめてやっておもしろかったです。
2試合とも勝つことができて嬉しかったし、楽しかったです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿