ページビューの合計

2012年12月18日火曜日

グランドゴルフ 風の国 

12月17日の1~4時間目に風の国でグランドゴルフをしました。今日が最後なので最高記録が出せるといいなと思いました。
今回は外でやりました。外では初めてやるのでどんな場所かなと思ったら、結構坂になっていたので難しそうだなと思いました。
まず赤の5番からやりました。最初から50メートルコースをやったので難しかったです。坂だったのでとても難しかったです。今日は難しいので30打以下を目指していました。でも6ホールくらいやったら30打をこえてしまったので残念でした。
2回目をしました。2回目は途中、1回だけホールインワンが入りました!とても嬉しかったです。でも6人中5位だったので悔しかったです。
とても楽しかったです。またやる機会があったらやりたいなと思いました。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿