ページビューの合計

2012年12月6日木曜日

英語の授業

12月5日にK先生が来られて英語の授業がありました。
曜日と教科の英語の言い方をならいました。
英語の授業は毎回違う授業の内容なので少し難しかったです。
この日は水曜日だったので自分が思う水曜日の<夢の時間わり>をつくりました。これが本当の水曜日の授業だったら水曜日が楽しみだろうなぁと思いました。私のつくった夢の時間わりは<1、2音楽3,4家庭科>です。
家に帰って授業のことを話すと家族に問題(英語)をだされてちょっと大変でした。
完璧じゃないけどたぶん今日の英語を覚えられたと思います。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿