ページビューの合計

2012年12月25日火曜日

ばんごはん特集7 メリークリスマス編

12月24日 今日もばんごはんのことを書きます。今日はメリークリスマス(イヴだけどね)なので「チキン」と「4種のピザが入ったピザ」と「ポテト、マカロニ、パスタのサラダ」でした。ウマそう(^q^)と思いました。さっそくチキンから食べました。とても中まで火がとおってて、美味しかったです。サラダを食べました。どのサラダも普通のサラダだったけどいつもより美味しくかんじました。ピザは4種も入っててめずらしいと思いました。とても伸びたり、ジューシーだったり、味がしみてたり、ラジバンダリでめっちゃ美味しかったです。ケーキはおおなかいっぱいで食べれなかったけどそれでも豪華でめっちゃ美味しかったのでめっちゃ良かったです。
それではみなさん、
         

               メリークリスマス!!(*^_^*)               

6年 B,J                       

0 件のコメント:

コメントを投稿