ページビューの合計

2012年12月25日火曜日

ばんごはん特集6

12月23日 今日はばんごはんのことを書きます。今日のこんだては「ごはん」、「キャベツの千切り」、「鯛のさしみ」、「鯛のアラ煮」です。なぜ鯛をゲットできたかというとR姉ちゃんが結婚するから彼氏のほうからいただきました。まずさしみを食べました。とても新鮮でスルッとしているようなかんじがしたのでうまーーー!!と思いました。次にアラ煮を食べました。アラだから骨が多くて食べにくかったけど骨をとって食べてみるととてもダシはきいてるし、とても食べやすくてめっちゃ美味しかったです。ダイエットしてるので千切りをいっぱい食べました。普通のキャベツでした。
また食べたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿