ページビューの合計

2012年12月25日火曜日

お出かけ

12月23日、今日は日曜日だったのでお父さんがいつもより早く帰ってきました。なので家族で浜田のイズミに行きました。
 まずは先に夕食を食べました。僕はオムライスを食べました。あまりお腹は空いていなかったので食べきれるか心配でした。でも弟も同じ量を食べていたけど残さず食べていなかったので(負けてたまるか~~~)と思って気合で食べきりました。
 次にお母さんと姉ちゃんの買い物が終わるまで3階をウロウロしていました。ゲームセンターでもぐらたたきとホッケーをしました。まずはもぐらたたきをしました。僕が4匹見張ってお父さんと弟が3匹見張っていました。たたくともぐらが「いてっ」と言うので面白かったです。最後に結果が出ました。そしたら92点で1位だったのでヤッターーーーと思いました。2位の人は91点だったのであぶなーと思いました。
 次に弟とホッケーをしました。余裕だぁーと思っていたら・・・1点差で負けてしまったのでくやしかったです。
 楽しかったのでまた行きたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿