ページビューの合計

2012年12月25日火曜日

みんなで買い物

12月24日にみんなで(お父さん、お母さん、おばあさん、お姉ちゃん)買い物へいきました。
まずお姉ちゃんが浜田のジャストへ行きたいと言っていたので行きました。ついでに本を見ると黄色の本が新しくあったので図書カードで買いました。早く読みたいなと思いました。そして江津に戻ってウェルネスに行きました。ここでおばあちゃんが買い物をしました。その次にグリーンモールに行ってケーキを買いました!!その時に親せきの人にあってミスタードーナツのところに行ってドーナツをいっぱい買ってもらいました。とても嬉しかったです。最後にキヌヤヘ行きました。
今日は結構疲れたけど楽しかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿