ページビューの合計

2012年12月25日火曜日

クリスマス

12月23日に、都野津のおじいちゃんとおばあちゃんの家にお父さん、お母さん、お姉ちゃんと行きました。
この日はクリスマスイブの前の日で料理を作ってくれていました。
作ってくれていた料理の中で一番美味しかったのは<唐揚げ>です。家では<唐揚げ>というか、<天ぷら>にちかいので久しぶりに食べれてよかったです。
少し時間をおいてからケーキを食べました。
いつもの白い生クリームのケーキと違って<プリンケーキ>でした。中がプリンみたいになっていて、まわりがバームクーヘンになっていました。
料理もケーキも美味しかったです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿