ページビューの合計

2012年12月18日火曜日

グランドゴルフ

12月17日の午前中は先週と同じく風の国でグランドゴルフをしました。先週はテニスコートでしたけど、今日は外のしばふでしました。僕は、前は中でやってよく転がって難しかったけど、しばふではどうなのかな、そういえばよく教えてくださるJさんが、
「しばふはあんまり転がらないからね。」
と言っていたので真剣にやろうと思いました。
 僕の1回目の合計は28打でした。1回全部やて思ったことは、テニスコートはななめの所がなくてまっすぐ行っていたけど、しばふでは坂があったりしてまっすぐ行かずあまり転がらなかったのでものすごく難しかったです。2回目は全部で26打でした。1回目より2回目のほうが上手く出来てよかったです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿