ページビューの合計

2012年12月11日火曜日

風の国でグランドゴルフ

12月10日、今日は、風の国でグランドゴルフがありました。見ての通り、雪だらけで芝生ではやらないので中でやると思ったからどんな物が床になっているのかなーっと気になっていました。行ってみると、思ったより多く雪が積もっていたのでいいなーと思いました。で、中に入ると砂がいっぱい落ちてました。どうなるか試しに打ってみると滑らーかに進むけど、あまり進まないので力を入れて打ってみるとびゅーーーんといって、帰ってこないので場所ごとに砂があるから難しいなーと思いました。本番が始まって、まず1球打ってみるとゴール近くまで行って2球で入りました。絶好調と思って次は15mの場所だったので、ホール・イン・ワンするぞーと、打ってみると半分しか進みませんでした。なぜだろーと思うとな、なんとテニスコートの近くは、砂が落ちていたからだったからです。壁にぶつかったり、すぐ止まったり大変でした。でも地域の人たちは3打でふつーに入るから、やっと分かりました。それは・・・・・・・・・・・・・場所の構成がちがうからです!!!!!。だから、第1ラウンドが終わったら前回よりも2打増えてしまいました。ちょーーーー集中したのになーと思いました。第2ラウンドは、前リ7打減って最高記録だったので嬉しかったです。来週もあるので、楽しみです。
5年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿