ページビューの合計

2012年12月11日火曜日

グラウンド・ゴルフ 風の国

12月10日、今日の1時間目~4時間目は風の国で地域の方たちとグラウンド・ゴルフで対戦しました。風の国では初めてなので良いスコアが出せるか不安でした。 
 まずは僕たちは3番ホールからやりました。1番だったの緊張しました。でもまぁまぁ良い所に転がったので安心しました。3打で入ったので嬉しかったです。地域の方たちはどこのホールでも1打~3打で入れていました。しかも2打がほとんどだったのですごいなぁと思いました。最初は緊張したけど地域の方たちが「うまいねぇ~」、「ここを狙って打ちんさい」などと声をかけて下さったので楽しかったし安心して出来ました。2回やって1度ホールインワンが出たのでとても嬉しかったです。
 次回は今日よりも良いスコアになるように頑張りたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿