ページビューの合計

2012年12月25日火曜日

クリスマスイヴでのパーティー

12月24日今日はお姉ちゃんの誕生日でした。なのでまずお姉ちゃんに電話しました。
なぜ電話をしたかというと、電話をすると言っていたのに電話がなかったからです。
その後、こっちに来るというので、待って、7時25分ころに来ました。お姉ちゃんが作ってきたパスタとサラダ、そして家にあったローストチキンを食べました。
どれもおいしかったです。その後、ケーキを食べました。そのケーキの上にろうそくを立てて、そのろうそくの火をお姉ちゃんが消しました。今日は、誕生日だからです。
そのケーキはとてもおいしかったです。
メリークリスマス。

5年S.H.

0 件のコメント:

コメントを投稿