ページビューの合計

2012年12月18日火曜日

グランドゴルフ 2回目

12月17日 今日、1~4時間目まで風の国でグランドゴルフをしました。僕のチームは僕と5年のKくんと1年のKくんとS先生とグランドゴルフの会のTさんとKさんでした。最初からとても慎重にまっすぐ打ちました。でも坂があってけっこう曲がっていつもは坂じゃないのでむずかしいなぁと思いました。でも、TさんとKさんはそれで曲がることを知っていて、少し違う方向に打っていてゴール近くにボールが曲がったのですごいなぁと思いました。次に2ホール目をやりました。これも坂だったので僕も少し違う方向に打ってみました。するとゴール近くにボールが曲がったのでやったー!!と思いました。ゴールの近くにボールはきたけど坂だから強く打ったら入らないし、弱く売ったら入らないときがあったのでむずかしいなぁと思いました。1回目のAコースが終わったところでぼくは36打で前の25打の記録更新できなかったのでくやしかったです。それに比べてTさんとKさんは25打なんて余裕だったのですごいなぁと思いました。次にBコースをしました。このコースは坂が少なかったのでやったー!!と思いました。なのでいつもどおりに慎重にまっすぐ打つとゴール近くにボールがいったのでよっしゃー!!と思いました。そうやっているとS先生がホールインワンをだしたのですごっ!!と思いました。そしてS先生の調子がどんどん良くなりだしたのでまたすごっ!!と思いました。しかし1年のKくんも負けずにクラブで狙いをさだめて打つとどんどんゴール近くにボールがいったので2人ともすごいなぁと思いました。でも、5年のKくんもすごくて、結構決めていたので僕も頑張るぞと思いました。最後のホールになって僕は最下位だったのでここで頑張らないと勝てないぞと思いました。50メートルだったので結構とばすといい位置になったのでよし!!と思いました。すると1年のKくんの調子が悪くなって、僕はギリギリ最下位を脱出したのでやったー!!と思いました。最後のグランドゴルフはむずかしかったけどとても楽しかったです。また機会があればやりたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿