ページビューの合計

2012年12月4日火曜日

ミニバス交歓会

11月30日 今日、ミニバス交歓会がありました。郷田小学校は強いと聞いているので勝てるかなぁと思いました。郷田小学校と最初に対戦しました。Hくんがケガをしたのでぼくは全部(4回)出ることになりました。おされてもたえるようにして頑張りました。それをしていたらボールがでて、跡市小学校のスローインになったのでよっしゃーと思いました。そして去年はボロ負けだったけど今年は24-18で勝てたのでやったーと思いました。この調子で対 川波小学校戦も頑張るぞと思いました。弁当を食べました。小さいけどほねつきチキンが入っていたのでやったーと思いました。これを食べてとてもやる気がわきました。次に川波小学校と対戦しました。Hくんが復活してぼくは2クォーターだけ休みでした。でも、1、3、4クォーターがあるから油断はできないぞと思いました。序盤からNくんやYくんやKくんがどんどんシュートを決めて、かなり点差が離れていたので勝てる!!と思いました。ぼくは守りのセーフティーだけどシュートの場面がありました。でも入らなかったのでくそっと思いました。相手は遠いパスや強いパスなどでつないでいてあまり相手の味方はボールをとれていなかったのでどんどんパスカットしにいきました。あっという間に試合は終わって得点を見ると60-0で圧勝だったのでやったーと思いました。今年はぼくもいい動きが出来たと思います。最後のミニバス交歓会で2回も勝てたので良かったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿