ページビューの合計

2012年12月21日金曜日

お久しぶりです!!ばんごはん特集5

12月20日 今日はめっちゃ久しぶりにばんごはんのことを書きます。今日は「たまごかけうどん」でした。うどんなので今日はシンプルだねぇ~と思いました。たまねぎも入ってました。たまごはかけているというよりもかきたまごを入れているかんじでした。さっそく食べてみました。とてもあたたかかったので寒いときにオススメです。たまごのおかげでうどんがとてもまろやかになってとても美味しかったです。たまねぎも、うどんのジャマにならないし、サクッとしていて美味しかったです。また食べたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿