ページビューの合計

2012年12月11日火曜日

グランドゴルフ!!

12月10日 今日、グランドゴルフがありました。がんばるぞーと思いました。近いところをしんちょうに打ちました。すると大人のBさんとSさんとKさんに「うまい!!」といわれたのでうれしかったです。少し離れたところを強く打つと入りませんでした。くそーと思いました。するとKさんが「ゆっくり打つとけっこう入るで。」といってくださったのでゆっくり打ってみると入ったのでいい人だなぁと思いました。それをどんどんやって入れていたらまた「うまい!!」といわれたのでやったーと思いました。Sさんが木の枝にボールをあててホールインワンがでたのですごっ!!と思いました。すると一緒にやっていたKくんがロング(50m)のホールでホールインワンがでたのでめっちゃすごっ!!と思いました。ぼくは順位は下のほうだったけど記録はのびたのでよかったです。今度もどんどん記録をのばしたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿