ページビューの合計

2012年12月13日木曜日

雪合戦

12月12日、今日は雪がたくさん積もっていたのでびっくりしました。僕は二宮に住んでいるので世界が違うなぁと思いました。寒かったけどとても嬉しかったです。
 昼休みになっても雪がまだあったので学校の裏で雪合戦をしました。Y君が
「こっちとそっちに分かられてやろうや。」
と言ったので適当に分かれてやりました。J君、H君、僕対N,Y君、H,Y君、弟のK、Rちゃん、Mちゃん、Sちゃん、Hちゃんのチームでやりました。人に雪玉を当てた時はとても嬉しかったし、気持ちよかったです。
 明日も雪が積もっているといいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿