ページビューの合計

2012年11月28日水曜日

英語の授業

11月27日の3・4時間目に英語をしました。難しいけど楽しいのでとても楽しみにしていました。
K先生も来られていっしょに勉強をしました。まずアルファベットをいいました。ZやVなどの言い方が違っていたのでそうなんだぁと勉強になりました。そしてその後に本の中からアルファベットをさがしました。よく探すといっぱい見つかったのでおもしろかったです。
4時間目にはゲームをしました。何がほしいか聞くときの英語が難しかったです。私はAちゃん、K先生、J君、Mちゃん、Y君、K君、Y君、T先生に聞きました。なかったカードもあったので7枚でした。
すごく楽しかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿