ページビューの合計

2012年12月18日火曜日

グラウンドゴルフ

12月17日、今日は授業では最後のグラウンドゴルフでした。風の国の外のコースでやりました。ここでやるのは初めてだったので合計60はきりたおなぁと思いました。
 行ってみるとコースはデコボコしていたのでむずかしそうだなぁと思いました。僕たちは青ー5から始めました。ボールを打ってもコースが平らじゃないので真っ直ぐ打っても曲がったり転がりすぎたりして中々入りませんでした。青のコースが終わってスコアを見ると30打丁度だったのでやったーと思いました。
 次は赤のコースをやりました。29打を目指してやりました。でも調子が悪くてほとんど4打だったので悔しかったです。Mちゃんは絶好調で3打以下でだいだい入っていたのですごいなぁと思いました。地域の方がはげましてくれたので安心しました。
 結果青が30打、赤が32打で合計62打でした。地域の方は40くらいだったのですごいなぁと思いました。楽しかったので3学期もやりたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿