ページビューの合計

2012年12月25日火曜日

2学期の思い出

12月25日(2学期最後の日)1年で一番長ーい学期での1番の思い出を書きます。2学期は、大きいイベントがいっぱいあったので「運動会!!!」と思ったけどやっぱり「発表会!!!!」う~~~ん「音楽会」!!!!!」2学期はいろいろあったなー。でも1番はもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・「ミニバス交歓会!!!!!!」と思います。その理由は「初めてやった!!!!!!!!」ということです。(←前のミニバス交歓会)のとおり前回は応援ばっかりやっていたので「初出場」という理由で2学期最高の思い出はミニバス交歓会です!!!!
5年H,Y



0 件のコメント:

コメントを投稿