ページビューの合計

2012年11月9日金曜日

発表会の予行演習

11月8日の1時間目から~3時間目まで学習発表会の予行演習をしました。僕は、今日は予行演習か~、劇の台詞が上手く言えるかな、昨日ダメだった花田植えの歌がちゃんと歌えるか心配しながらやりました。
 まず花田植えをしました。三ばいの神様までちゃんと歌えました。植ばやしの歌の途中がわからなくなったけどちゃんと歌えたので良かったです。次に1年生の劇を見ました。1年生のk君が短い期間でちゃんとセリフを覚えていたのですごかったです。次に3・4年生の劇を見ました。3・4年生はみんな声が大きくて聞きやすかったです。いよいよ僕達の番が来ました。台本を見ないで言えたので良かったです。いい発表会にしたいです。
6年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿