ページビューの合計

2012年11月14日水曜日

学習発表会

11月11日は学習発表会をしました。学校に着いたときは、緊張していたけど、どんどん始まるにつれ、緊張しなくなって、花田植えが始まったときはぜんぜん緊張しなくなってやったーと思いました。1年生の劇がありました。1回見たけど何回見ても面白かったです。3・4年の劇は面白いけど3・4年の劇に出てちょっと緊張しました。次のほめ条例の時は、僕は来年だなーと思いました。僕達の劇は僕の言葉はもうちょっとゆっくり言った良かったなーと思いました。緊張しなくて止まらなくて良かったです。僕は窒素原子とネオン原子とサリンでした。窒素原子とネオン原子は止まらず言えて良かったです。サリンは言葉はないけど動きがもうちょっと大きかったら良かったなーーと思いました。1年、3・4年、5・6年はみんな笑いを取っていてやったかいがありました。予行練習より良かったです。今日は80点でした。楽しく出来て良かったです。              
5年K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿