ページビューの合計

2012年11月6日火曜日

バイキング給食

11月5日の給食はなんと久しぶりのバイキング給食でした。僕は、去年はやっていないな~、久しぶりだから楽しみだな、選んだメニューの中で、『ウインナー玉子巻』てどんなのかなーと思いました。
 1時間目にY先生に、
「がっしょうの時に感謝の挨拶を言ってや。」
 と言われたので考えていました。選んだ料理を取りに行くと、たくさんの料理があってどれも美味しそうでした。いよいよ挨拶を言う問がやって来ました。言う時になると結構緊張しました。でも言い終わると上手く言えたのでほっとしました。今日はいつもと違う給食だったのでたくさん食べました。毎日こんな給食だったらいいのになーと思いました。
6年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿