ページビューの合計

2012年11月9日金曜日

予行練習

今日、学習発表会の予行練習がありました。まず、花田植えをしました。音楽祭で、何回もやっていたけど、しばらくやっていなかったからあまりうまくできませんでした。バチ(ブチ)を何回も落としてしまいました。やっぱり、練習は大切だなーと思いました。その後、1年の劇を見ました。包丁が、5,6年の劇で、Jくんの包丁よりもいいなーと思いました。その後は3,4年の劇でした。これでは、エアロビを手伝いました。けっこう良い感じにできてよかったです。ついに、5、6年の劇がありました。僕は、科学者役だったので、「科学の本」という、中身が台本の本があって助かりました。というわけで、上手くできました。最後に、全員合唱がありました。ノリノリの曲と違っておとなしい曲なので、声を出すよりもやさしく歌うことに集中しました。そしたら、けっこう綺麗にうたえました。これでも全く上手というわけでもないので、70点くらいかなーと思ってます。本番はもっと頑張りたいです。
5年H、Y

0 件のコメント:

コメントを投稿