ページビューの合計

2012年11月5日月曜日

地層の勉強

11月2日、地層の勉強に行きました。化石が見つかるといいなぁと思いました。調べた場所は丸八窯業所、中央公園、江東中学校、少年自然の家の近くでした。
 その中で特に楽しかった場所は中央公園の近くと少年自然の家の近くでした。
 中央公園の近くは化石が見つかるかもしれないと言われたので見つけてやるぞぉ~と思いました。みんなはけっこう見つけていたのですごいなぁと思いました。僕も1つ見つけれたのでやったぁと思いました。
 次は少年自然の家の近くです。地層がすごく長かったです。3種類の地層がかさなっていました。近くに金色の石があったのでラッキーと思いました。嬉しかったです。
 今日は面白かったです。また行きたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿