ページビューの合計

2012年11月14日水曜日

学習発表会


11月11日 今日、学習発表会がありました。ついに本番だなぁと思いました。花田植えをしました。うでぬきはテープとめてて、とれなかったし、歌も大丈夫だったのでよかったです。係の仕事をしました。予行練習よりできていたと思うのでやったーと思いました。ほめ条例をしました。ぼくはほがらか賞でした。やったーーーと思いました。メダルももらえたのでよかったです。お礼の言葉を言いました。ちょっときんちょうして、言葉が早かったきがしたので早かったかなと思いました。5,6年のげきをしました。アルゴンの最後のはや歩きがうけたのでよかったです。アルコール分子もうけたのでよかったです。練習したかいがあってよかったです。大成功なのでよかったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿