ページビューの合計

2012年11月9日金曜日

学習発表会の予行練習

11月8日 今日は1時間目~3時間目まで学習発表会の予行練習がありました。花田植えをしました。うでぬきといううでにつけるやつがからまってやりにくかったです。Nくんはどちらの手もからまっていたのですごっと思いました。係の仕事をしました。あまりできなかったので本番はしっかりやりたいです。5,6年のげきをしました。まじめにみんな聞いてくれたので良かったです。歌をうたいました。もっともっとうまくうたえるようにしたいです。本番は予行練習よりすごい学習発表会にしたいです。
学習発表会は11月11日にあるのでぜひ来てください!!
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿