ページビューの合計

2012年11月14日水曜日

友情の池 再生ブロジェクト


11月13日に少年自然の家に行きました。今日は、友情の池のヒツジグサをとったりしに行きました。またいけるのでとても楽しみにしていました。でも雨は降ってほしくないなと思いました。
少年自然の家に行きました。少し曇っていたので大丈夫かなと思いました。長ぐつを貸してもらって池の中に入りました。水が冷たくてとても手が痛かったです。だけど頑張ってやりました。
とてもびっくりしたのは、泥かと思っていたのは根だったことです。すごく根がはっていたのでびっくりしました。途中から雨が降ってきて少し風が吹いてきたのでヤバイなと思いました。雷がなってきたので家の中に入りました。あっという間に時間がたってしまったのでもっとやりたかったです。
昼食は自然の家でいただきました。とてもつかれていたので、すごく美味しかったです。
また行きたいです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿