ページビューの合計

2012年11月15日木曜日

学習発表会


今日は、な、なんと、学習発表会がありました。あんまり自信なかったけど始まりました。まず最初に、花田植えがありました。前回は、ミルキーウェイホールの音楽祭の時にやった時と同じで、やっぱり「ひもがきつーーーい!!」という問題があって歌うのが大変だったりいろいろな問題が出てきたけれどなんとか歌うのが出来てよかったです。その後、3、4年の劇の手伝いをしました。手伝うのは、エアロビを踊るのお手伝いました。めちゃくちゃいきいき踊れたのでよかったです。その後は、つ、ついに5,6年の劇でした。僕は、けっこうセリフの多い科学者だったけどひっかかったぐらいだったのでいいほうだと思いました。最後は、歌がありました。まっかな秋と、ふるさとは、ちょうどいい感じの声で歌えてよかったです。最後に結果をお母さんに聞いたら「全体的に99点」と言われたので、嬉しかったです。あと、「カツラが面白かった」と言われたので、キツかったけど、かぶったかいがあったなーーーーーーーと思いました。
5年 H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿