ページビューの合計

2012年11月14日水曜日

学習発表会

11月11日、今日はいよいよ学習発表会でした。関係ないですけど11月11日だったので11時11分11秒にさわいでやろぉと思っていました。そんなことを考えている間にとうとう学習発表会が始まりました。結構スムーズに進んでいたので早く帰れるかなぁと思いました。 
 僕はお客さんに楽しんでもらえるような発表会にしたいなぁと思ってやりました。1年生の劇ではみなさん手拍子したり笑っていたのでで良かったなぁと思いました。
 3・4年生の劇はあまり見れなかったけどエアロビの場面でみたら皆さん笑顔だったので良かったなぁと思いました。5・6年生の劇は大丈夫かなぁと少し緊張しました。
 そして5・6年生の劇がきました。やっとかぁ~と思いました。水分子役はとても楽しく出来たので安心しました。二酸化炭素役はセリフが長いので緊張したけど上手くいったので嬉しかったです。悪役は笑いそうになったけど笑わなかったので良かったです。無事終わったのでとても嬉しかったです。
 全体的にも今日は楽しかったので良かったです。でも11時11分11秒に騒げなかったので残念でした。
6年N、N

0 件のコメント:

コメントを投稿