ページビューの合計

2012年11月9日金曜日

予行演習

11月8日、今日は学習発表会の予行演習がありました。少し緊張しました。昨日は途中で花田植えが止まってしまいましたが今日は上手くいったので安心しました。
 これから予行演習で気づいたことを1つ書きます。それは何人かスポットライトの前を通っていた事です。影ができて気になるのでやめたほがいいなぁと思いました。他にもありましたが先生たちが言っていたので書きません。
 次に本番に向けてです。まぁ本番はお客さんに楽しんでもらえればいいと思います。
11月11日に跡市小学校で学習発表会があるのでぜひ見に来てください。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿