ページビューの合計

2012年11月6日火曜日

バイキング給食

11月5日、今日はバイキング給食でした。とても楽しみにしていたのでやったぁ~~~と思いました。でも「ピヨピヨクリスピー」ってなんだったのかなぁと思いました。
 ランチルームに行くとたくさんの料理がならんでいたのでびっくりしました。こんなにたくさんの料理を作ってくださってありがたいなぁと思いました。どれも美味しかったですが一番美味しかったのはウィンナー玉子巻でした。人気でおかわりがなかったので残念でした。いつもはあまりおかわりに行かないけど今日はたくさん食べました。
 またバイキング給食をしたいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿