ページビューの合計

2012年11月6日火曜日

給食のバイキング

今日、学校のバイキングがありました。ラッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思いました。でも、もしこのバイキングがなければ、「ピヨピヨクリスピー」という給食だったので、何なんだったのか、気になります。もちろん朝ごはんはほぼ食べてないので、おなかがすきすぎたので、「おかわりしまくろう」と思いました。ついに、食べるときがきました。まず1回目のおかわりは、フライドチキンを食べるのに「ごはんがなーーーーーーーーい」と思って、いなりずしをおかわりしました。あとは、炭水化物類をオールコンプリートして、さらに、果物類も、オールコンプリートしました。りんごは、3つ食べました。←でりんごを3つ食べたおかげで、この日の夜、歯がぬけてしまいましたーーーーーーーーーー。あとは、パセリを、5個くらいおかわりしました。、、、、、、、、か・か・辛すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!まあ、美味しすぎたということです。
5年 H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿