ページビューの合計

2012年11月9日金曜日

学習発表会の予行練習

11月8日に予行練習がありました。私は放送係なのでなるべく止まらないように言うということめあてにしました。劇ではゆっくりに言うことに気をつけました。
田植えばやしは昨日よりは笛の音が出たけどしっかりとは吹けなかったので吹けるようにしたいです。
低学年のげきと、中学年げきはとても面白かったです。
5・6年のげきは言葉を間違えてしまったけど、まあまあゆっくりと言えたので良かったです。けどまだ早かったと思うのでもう少しゆっくりと言えるようにしたいです。それと、間違えないようにしたいです。
放送では少し止まってしまいました。少し言うのが早かったような気がしました。
本番がとても楽しみです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿