ページビューの合計

2012年11月6日火曜日

地そう見学

11月2日は、1~4時間目まで地層見学にいきました。まず、丸八ようぎょうの裏の所に行きました。瓦の破片があって、触ってみるとザラザラでした。地層を見ると黄色いとこがくっきり見えてめました。すごく広かったです。次に中央公園に行きました。急で登り降りがきつかったです。化石があってよかったです。大事にしたいです。少年自然の家に行きました。楽しかったです。火山、都野津層、ごうつそう、の順であってできた順は、都野津層、火山、ごうつそうでこんな地層もあるんだなと思いました。楽しかったです。                                         5年K,K                

0 件のコメント:

コメントを投稿