ページビューの合計

2012年11月14日水曜日

学習発表会

11月11日に学習発表会がありました。一番最初に田植えばやしがあるのでとても緊張していました。
学習発表会が始まって最初に田植えばやしをしました。道中ばやしをやると緊張がとれたので良かったです。
3B体操が終わってサラダでげんきを見ました。Kくんがとても上手だったのでびっくりしました。その後に銭太鼓を見ました。おばあちゃんが出ていたのですごいなぁと思いました。
ほめ条例があって3人とも違う賞だったのでみんな違ういいところがあるんだなと思いました。
5・6年の劇が始まりました。とても緊張してたけど思い切って出たらライトが明るくてあまり人が見えなかったのでしゃべりやすかったです。少し早口になったけどまあまあゆっくり言えたので良かったです。
最後に、合唱をして終わりました。とてもいい学習発表会になってすごく良かったです。
5年 O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿