ページビューの合計

2013年2月26日火曜日

ロボット大会

2月22日、今日はロボット大会(江津ノード大会)でした。ここで勝たないと県大会にはいけないので絶対6位以内に入ってやるぞーと思っていました。僕たちのチームはCブロックで僕たちのほかに跡市チームがいなかったので嬉しかったです。そして全勝だったのでやったーと思いました。でもたまにオウンゴールがあったので、トーナメントは少し不安でした。1回戦目は楽笑クラブとでした。何とか相手にゴールを入れさせないようにして4-0で勝ちました。ほっとしました。でも連続で試合だったので少しあせりました。その結果負けてしまいました。でも3位決定戦で勝てて良かったです。
 6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿