ページビューの合計

2013年2月25日月曜日

授業参観~ロボット教室~

2月22日の5時間目は授業参観でした。
授業の内容はロボット教室でした。
私の家の人は来なかったけどY君のお母さんやK君のお母さんなどの親の方々が来られて結構明るい雰囲気でした。
NさんやKさんはおもしろい話をしてくださって楽しかったです。
今回も試合をしました。もう本番(江津ノード大会)が次の日なので完ペキというほどではないけどもういつ試合でも大丈夫なくらいにしないといけないなぁと思いました。
大会には私はわけあって行かないけど、跡市チームに頑張って欲しいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿