ページビューの合計

2013年2月6日水曜日

スキー教室

1月31日今日、スキー教室がありました。もちろん夢の中で予習してるくらいどきどきしていました。またまたシャンデリアつきの貸し切りバスだったので、リッチだなーと思いました。着替えてからゴンドラに乗りました。超久しぶりに2年生の時の組み合わせになりました。ドアの方にちょっと体重をかけたらドアがぐらっとなってひやっとしました。ついたらちょっと練習してからさっそくリフトに乗りました。去年と同じでまたまたK君と乗りました。あの上の安全レバーがとどいたらいいなーと思います。頂上まで着いたらさっそく滑り降りました。1年ぶりなので滑れるかなーとは思ったけど進みだしたら順調に進みました。でも転んでしまって起き上がるのに時間がかかってしまいました。でもそのおかげでなんか起き上がりのコツがわかってきたような気がしました。そのおかげで午前中はあまり転ばない+転んでもすぐに起き上がることができました。
午後からは、中級の「スカイウォーク」というコースにいきました。去年1回行ってめっちゃ大変なコースでした。と思ったら、「スカイウォーク初級」ではなく「スカイウォーク」中級にいったので「どんだけ難しいんだ~」と思ったらなぜか急な坂の途中から出てきて初級よりも簡単に滑り降りてきました。またアサヒテングストンで滑りたいです。
5年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿