ページビューの合計

2013年2月25日月曜日

ロボカップジュニア ノード大会

2月23日にロボットのノード大会H君が休んで僕がキャプテンになりました。最初にプレゼンの紙を読む時に緊張して、手汗が出ました。そして1試合目をしました。電池が4つ以上がパワークラスで電池が3つがノーマルクラスで僕はパワークラスのロボットを使っています。相手はノーマルクラス
でした。4対3で勝てたけど3点も入れられました。二試合目の相手はパワークラスでした。見ていたら強かったので勝てるかなと思っていたら、5対3で勝てたのでビックリしました。三試合目に跡市対跡市で戦いました。それで3対3の引き分けでした。勝ちたかったので残念でした。四試合目の相手はノーマルクラスで3対2で勝てたので良かったです。予選を突破して決勝トーナメントをしました。トーナメントの1試合目は3対2で勝ったけどサドンデスで勝って危なかったです。2試合目もサドンデスで勝ちました。3試合目はサドンデスじゃないけど3対2で危なかったです。決勝で勝てて、嬉しかったです。
5年K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿