ページビューの合計

2013年2月6日水曜日

アサガオ活動~青空学級

2月5日3・4時間目に青空学級に行きました。
初めてあった人や、中学生カラ上の人ばかりで緊張しました。
心配だった1つの自己紹介も無事に終わってヒントクイズをしました。
結構盛り上がったので嬉しかったし、良かったです。
ドッジボールもして、楽しかったです。中学生の投げるボールははやくて全然とれませんでした。そして、あてることもできませんでした。
アサガオわたしは言うことをフッとわすれてびっくりしました。なんとかアドリブをいって終わりました。
今度は緊張しないように頑張りたいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿