ページビューの合計

2013年2月1日金曜日

スキー教室

1月31日にスキー教室がありました。スキーはとっても楽しいのですごく楽しみにしていました。
バスに乗って行きました。雪がいっぱいあったのでさらに楽しみになりました。スキー場について、板やストックをもらってゴンドラで上に行きました。面白かったです。
練習をしました。体操をして歩き方の練習をしてからリフトに乗りました。最初は少し怖かったけど慣れて来ました。リフトから降りて滑りました。とてもドキドキしていて怖かったけどおもしろくて楽しかったです。午前中はリフトに5回乗りました!!
昼ご飯の時間になってビーフカレーを食べました。疲れてお腹が空いていたので早く食べたいなと思っていました。疲れていたのでとても美味しかったです。
1時から午後の練習をしました。リフトに3回乗りました。別のコースに行って少しコースが急だったのでこわかったです。でもスーと滑るので気持ちよかったです。
終わってもっと滑りたかったなと思いました。でも8回滑れたのでよかったです。とても楽しかったです。
5年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿