ページビューの合計

2013年2月6日水曜日

ピア・サポート活動 ~青空学級編~

2月5日 今日、3時間目~4時間目まで(11時~12時まで)青空学級に交流を深めるための交流会を行いに行きました。楽しみだなぁと思いました。教室に入ると中学生のみなさんがいました。デカッ!!と思いました。最初にヒントクイズをしました。とても難しくてなんじゃこりゃ~と思いました。でも、意外とみんな楽しんでくれていたと思うのでよかったぁと思いました。ドッジボールをしました。中学生がボールを投げるととても速かったのでうわあぁぁぁぁぁと思いました。まぁオイラはあたらなかったので良かったです。今日は楽しんでもらえたと思うので良かったです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿