ページビューの合計

2013年2月6日水曜日

青空学園の人と仲良くなろう

2月5日今日、青空学園に訪問しに行きました。なぜ行ったかというと、ピア・サポートで隣の学校なのにあまり交流がないので仲良くなろうという理由で行きました。この交流で緊張しないように落ち着いてやることをめあてにしてやろうと思いました。青空学園に着いたらさっそく自己紹介をしました。ここで覚えておいてあとで思い出せるようにと思いました。そしてまず「ヒントクイズ」をしました。答えるあいてが答えを知ったらあとは「鉛筆削り」というのが作戦だけど意外とミスをしてかいとうけんが移る問題ではなかったのでいいヒントを出せました。その後、メインのドッチボールをしました。中学生の人は作戦もはっきりしていてめっちゃ強かったのでびっくりしました。中学生の人にボールをパスすることはできてよかったです。とても楽しかったです。と言いたいところですが名前を覚えることができなかったので次回でリベンジしたいです。
5年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿