ページビューの合計

2013年2月1日金曜日

スキー教室

1月31日、今日はスキー教室でした。僕は6年生なのでこけてもいいのでおもいっきり楽しもうと思いました。
 そして、午前の練習が始まりました。最初は少し怖かったけど何回かすべるうちに楽しくなって、とても面白かったです。J君とY君はきれいに~~←とまがっていたのですごいなーと思いました。
 昼ごはんはカレーでした。またかぁと思いました。でも結構美味しかったです。
 そして午後、少し違うコースに行きました。午前の坂よりすごい下り坂だったのですべると自分が風になった気分で超気持ち良かったです。
 休憩時間には、3回すべりました。くねくね曲がらず、ずーーーーと真っ直ぐすべると勢いがついて少し怖かったです。でも止まってザザッーーーーってなるところが面白かったです。
 また来年も行けたらいいです。
6年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿