ページビューの合計

2013年2月1日金曜日

スキー教室


今日、スキー教室で、アサヒテングストンスキー場に行きました。
私は、ABCのチームの中でCチームでした。
午前中は、うまくすべる練習をしました。
練習をしている時は、滑っていなかったので、すごく暑かったです。そして、暑かったのでぼうしをぬいでやりました。その後1回休憩をしました。休憩をしている間は雪の上にねっころがっていました。午後からは、リフトに乗って上からすべりました。
2回しかすべれなかったのでもうすこしすべりたかったです。
1回目にすべった時は、3回ぐらいこけました。
2回目は、1回こけました。
でも、最後はうまくすべれたのでよかったです。
5年S,A

0 件のコメント:

コメントを投稿