ページビューの合計

2013年2月20日水曜日

体育 8の字とびとフットサル

2月18日 今日、体育で8の字とびをしました。とべるかなぁと思いました。やってみたらけっこうとべたのでヤッホーイと思いました。でも記録的には30もいかないというだめだめ記録だったのでわーおと思いました。でもそのあとに30をこして40にいけたのでイエーイと思いました。そのあとフットサルをしました。Nくんはいつもぼくに体育の時にわざとじゃないけど殴ったり、けったり、ボールをあてたりなどひどいことをするのでそれを思うと手と足が震えました。めっちゃゴール入れられそうだったからきゃっと思ったYくんがスーパーセーブでふせいたのでわーおと思いました。引き分けで終わったのでまぁ良かったと思いました。またやりたいです。
6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿